1月7日(木)〜8日(金)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

1月7日(木)
この日は写真を殆ど撮りませんでしたが
カラオケで95点以上超えたのでパシャリ‼︎
{11E9418A-BC16-436D-BD62-03E5B6BA3EB0:01}

アツシ君とエイミーと私の3人で
マイクをまわし聖子ちゃんの
「青い珊瑚礁」を歌ったら…出ました‼︎
{862A617B-BC38-4C67-80C2-AD57D34B721D:01}

1月8日(土)
この日は、キムにぃ君31回目の
リアルバースデーとの事で、お店から
清酒のスパークリングをプレゼント🎁
お誕生日、おめでとうございます‼︎
{82661AF5-564A-4D53-8B8B-84DEA990DC58:01}

オガちゃんアゴ出しNGみたいですww
{DC56EB8E-BA1A-4555-B7A9-270E3036826F:01}

ツオちゃん「ダッフンダ」系の表情に
なってますね‼︎d(^_^o)
{EF4854CA-DB37-482C-9F53-DAB8EC81CCCB:01}

初めてのお客様も、打ち解けて
楽しんで下さり嬉しいですd(^_^o)
{D6428D82-DF7A-4393-B243-95F2A3D4DD36:01}

こちらの方も初めて来て下さいました…
造花アーティストさんのようで、
オグネェさんや、GENKINGさんとも
交流があるそうです。
{A4D6F32E-CDC7-4303-A9CC-781530F81AE0:01}

NAOYAさんとも、元々お知り合いの
様でした~。
まさか、ラクーンで再会するとは
思っていなかったみたいです。
{DDEA9AAF-82BA-48E3-9CB1-E43DD67A965A:01}

FUYUちゃんからは、シャンパンの
「モエ 」を入れていただきました。
いえ~い‼︎
{7065C346-892A-4849-ABFA-A4344774CDA5:01}

皆さんに振舞って下さり、
ありがとうございました(^-^)
{600775C5-B225-4670-83CA-D9E3C808ACA4:01}

「明けまして•••いや、開けまして」
おめでとうございます~w  ポンッ‼︎
{3DC475C8-5F73-4E77-A09F-F7495144C8CB:01}

緑の妖精トシ子ちゃんからは
「モエピン」入りました~‼︎
{1165D436-9EF4-445E-A89E-69F032BFC9FE:01}

さりげなくネイルアートが、綺麗です!
{BE90BCA8-9B7C-40B2-AAAD-8B2EE61FE91C:01}

こちらのシャンパンも皆さんに
振舞って下さりありがとうございました!

{8020F325-7533-4FEA-8BDF-CE671612A584:01}

なんだか、バブリーな
金曜ラクーンの夜でした~( ^ω^ )