ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


自分で書いておきながら、昨日の「梅肉エキスの日」が気になるメイドです←


というわけで本日も


【ウィキペディア先生】検索してみた【6月2日】アップ



「ローズの日」


響きが素敵ラブラブ



「裏切りの日」


(´□`。)ガーン




「横浜カレーの日」


などいろんな日があって見ていると楽しいです(。・∀・)ノ



以上メイドの豆知識コーナーでしたm(_ _)m←



踊ってみたに見とれて時間を忘れるそんな晴天の土曜日もスタート音譜



さて、昨日もたくさんのご帰宅ありがとうござぃました!!


オープンしてすぐご帰宅をいただき、金曜日はまったりスタートの場合が多いのですが、昨日は早い時間からカウンターがうまり、感激でした(*´ω`*)


AKBトークに花が咲いていると、ちょうど「真夏のsounds good」を購入してきたというご主人様が(°∀°)ワォ


こんなタイミングの良さがさすがpl@t ホヲムです(*´ω`*)


まだまだ知らないメンバーもたくさんいて、メイドも勉強不足でした・・・(つД`)アチャー


お久しぶりなお嬢様にもお会いできてうれしかったですラブラブ



そして仙台からネットで調べてと初ご帰宅のご主人様もドキドキ


カウンターのご主人様方とお話したり、お話を聞いたりで穏やかな時間音譜


新しいリキュールもさっそくお試しいただきました(*´∀`*)ノ



マスカットリキュールが大人気!!!!!!!!!11


テンション高めでカワユスなお嬢様方もご帰宅くださったのですが、紹介したら早速ご注文いただき、気にいってくださいましたラブラブ



メニューもなんとかできましたょ><!!



pl@tホヲムのブログ


めずらしい水色基調なメニューです( ´艸`)



一番のオススメはマスカット+カットレモンにソーダです音譜


爽やかな飲み心地がメイドお気に入りですドキドキ



新しいリキュールのボトルを並べていたら、ご主人様から


「香水みたぃだね」


という一言もラブラブ



可愛くてきれいなボトルはあるだけで嬉しいです(笑)



ご注文いただいたビールを置いて、またご主人様の方を見るともうなくて、メイドが入れ忘れたのかと思うくらいの駆けつけ一杯が熱かったり・・・(笑)


お気に入りのイアイアの踊ってみたをお嬢様方と見てから、踊ってみたタイムが始まったりドキドキ


お嬢様がお見事マイダーツをゲットなさったりドキドキ



楽しかったなぁ(*´∀`*人)



遅い時間にもお久しぶりなご主人様方のご帰宅があり、穏やかな談笑タイムと素敵な時間を過ごせました音譜



皆様ご帰宅ありがとうござぃましたm(_ _)m



先ほども紹介しましたが、6月限定リキュールのご紹介ですドキドキ




pl@tホヲムのブログ

マスカットドキドキ


本当にいい香りで美味しいのです( ´艸`)


ソーダやカルピスでさっぱりと音譜


ぜひお試しくださぃアップ




それではっ、本日も


ピカピカぴかりんっ

じゃんけんっ











チョキドキドキ



ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜