タワーレコード 千葉店でのリリイベ祭、ありがとうございました(∗•ω•∗)





今回からアルバム予約会でした。

慎重ジレンマハートもアルバムバージョンだったよ♪

[本日のセトリ]
君はアクレセラレータ
MC
SIDE  STORY
MC
慎重ジレンマハート
エターナルスカイ

1月に出るアルバムには今日やった曲全部入ってます♪

リリイベ祭でアルバム予約してくださった方に特典でワンマンライブのダイジェスト版DVDをお渡ししました(((っ・ω・)っ♡

どうだったかな??
見たら感想教えてね♪




楽しかった✧ \( °∀° )/ ✧



《渋谷P.R  8月のイベント》
15日 タワレコ八王子店
16日 タワレコ柏店
17日 Likeagirl vol.10 O-nest(主催)
22日 タワレコ吉祥寺店
29日 タワレコ西武船橋店

タワレコさんでのイベントでアルバム予約すると、特典でDVDお渡ししてます。
(お一人様1枚です。)


Twitter
@kuroki_hiyori
ふぉろーみー(((っ・ω・)っ♡