クッキー7月号とかミュシャ展とか | Bar OBANA Free MEMO

クッキー7月号とかミュシャ展とか

遅くに失礼します〜ペコリ

 

何やらもう夏のようですね晴ればーさん

 

クッキー7月号、電子版は6/1から配信です。

 

すでに発売中の紙版の方では、毎年恒例の直筆色紙プレゼントがあり、小花も参加してますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

  あじさい あじさい あじさい

先日、娘と国立新美術館で開催中の「ミュシャ展」に行ってきました!

3月からやっててずっと行きたかったのですが、やっと行けたDASH!

激混みでしたが、見られて良かったです!泣きばあさんキラキラ

 

ミュシャさんの、有名なアール・ヌーヴォー調の絵はけっこう見る機会があるけど、今回の「スラヴ叙事詩」はめったに見られないのでキラキラキラキラキラキラ

チェコ国外で20枚全部みられるのは世界初らしいですね。

細かい感想を語ると相当長くなってしまうので簡単に言うと、

まぁそりゃ素晴らしくて。泣きばあさん

魂や祈りを感じて圧倒されました!!

絵描きの端くれとしては、下絵なんかを見られたのも嬉しかったです。ニッコリ

 

もう一回、ひとりでじっくり見たいなぁ。ラブラブ

一番じっくり見られるのは、プラハに行く事ですかね。

当分無理だなぁ。。ニコアセ

 

最近、寄る年波に勝てず体調不良が続いてまして。(更○期?だろうけど言わない!言わないぞ!ばーさん)いやいや、長年の運動不足がたたってきてる感じも。

歩くことは大事だなぁと痛感してます。歩かないと足腰弱るからな。今更ですが、ここんとこ万歩計使って、なるべく歩くようにしてますよ。走る人

運動不足な方、ぜひご一緒に歩きましょう〜!走る人走る人走る人DASH!

 

ではでは、また〜クローバークローバークローバー