発表会とか発売日とか | Bar OBANA Free MEMO

発表会とか発売日とか

遅くにSorry。とびアセ

今日は娘のバレエの発表会だったので、1日バタバタでした!あせる
もう3回目なんで、大分慣れたさ。

Bar OBANA  Free MEMO

いやぁ、楽しかった!小さい子達の踊りの可愛さったらないね!ラブラブ
大きい子達は美しいし、ラブラブおばちゃんキュンとしたわ~。ラブ

最近もう、子供か動物でしかキュンとしないからね。
レンアイ? なにそれ食えるの? みたいなね。
よく少女漫画描いてんなアタシ ってね。ばーさんw

   晴れ
さて、いよいよ今週はHoney Bitter 9巻が出ます。アハハ

私の力不足で、毎巻部数が激減してますので…ドクロ
どうぞ…お早めのご入手を…ゴフッ…泣きばあさん よろしくお願い致します。ペコリ

やべぇ暗い宣伝になってしまったわい…ばーさん

またブログでのプレゼント企画も考えてますので、音譜

買ってね~!(ストレート)

13日だよ~ビックリマークウインク
 
ではでは、また参ります~クローバークローバークローバー