テンパリ中〜 | Bar OBANA Free MEMO

テンパリ中〜

こんばんは。 寒暖差が私の情熱のように激しいですが みんな元気でやってるかイ。

こちらはテンパっております。今日はアシさん3人(在宅含め)に入っていただいて、頑張ってます。
テンパり過ぎて逆にボ~ッとしてきたところ。ばーさん(キケンキケン!)

作業ごとに目標時間決めて、時間との戦い なんですが 大抵敗れてたり。あせる

Bar OBANA  Free MEMO

昔おかあちゃんにもらったキティちゃんタイマーが、未だに役立ってます。携帯にもタイマーあるけど、なんかこっちの方が好き。

暑いので小さい扇風機も入手。
$Bar OBANA  Free MEMO
どっちも、ちょっとレトロ感があって良い。


関係ないけど、最近TVつけてるとイライラする事多いから(政治関係ね)めっきりつけてないわ~。好きなのだけ録画してます。 
紗南だったら、例のアレ、「大事なものの順番まちがってら~!」って、椅子どころか机100個くらい投げてそう。
それで娘にも机投げ教えて、机投げ選手権目指しそう。おんせん


いかん、話が散らかってきたんで このへんで☆ 
引き続き戦ってきますビックリマーク

そいえば、クッキーのブログで、特製品(アイチャージ)の紹介をしてくれてました。興味ある方は見てみてねん。
 Cookieブログ

ではでは。
Have a good new week !クローバークローバークローバークローバークローバー