予告解禁<追記アリ> | Bar OBANA Free MEMO

予告解禁<追記アリ>

そんなわけで、予告解禁ですベル

Bar OBANA  Free MEMO


「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」
Deep Clear前後編100P

「Honey Bitter」と「こどものおもちゃ」のコラボですが、
まぁ あくまで「Honey Bitter」の番外でございます。

前編カラー50Pが、7/26発売のCookie に載りますので、よかったら読んでやって下さいね。キラキラ


詳しくはCookie本誌かCookie HPでお確かめ下さい~!

どえらいバタバタなんですみませんあせる

追々、色んな情報お知らせしていきますね。おはな

<お、今教えてもらった!こちらにも詳しく載っています。携帯はこちらから。>


とりあえず、お友達で、昔こどちゃを読んでた人がいたら、教えて宣伝しといて下さい~ラブラブ


ではでは、引き続き頑張ります走る人

Have a good new week!クローバークローバークローバー