こんばんわ☆店長 | なんちゃってオカマバーOASIS「アルコール、みんなで呑めば怖くない!」

こんばんわ☆店長

今日はエイプリルフールなので、何か嘘をつきたいんですけど何にしましょうか??笑


あんまり軽すぎても面白くないし、重すぎると冗談で済まされないし、そのボーダーラインが難しいですね。。。


でも人間生きてれば、嘘をつかなきゃいけない時ってありますよね?


優しい嘘って時には大事ですから。


話しを面白くする為に話しを盛って嘘つく時ありますよね。笑


「そんな訳ないでしょ?」みたいな。笑


あれは許せますけどね☆


でも、あんまり嘘つくとオオカミ少年になっちゃうので気をつけましょう。笑



では今夜も頑張ります♪