いつもありがとうございます。

大阪ミナミのど真ん中(周防町×畳屋町)でまったり営業中のノトロです。

まずは、恒例のママ記事

(02/03)光回線故障してますが営業してます。
(01/28)新年会&誕生日会

なんと!光回線が只今故障中だと!

今朝まで映っていたんですがね~

実は、昨日の営業中

「今日の朝8:00からライブ中継の
第48回スーパーボウル
AFCチャンピオンのデンバー・ブロンコスとNFCチャンピオンのシアトル・シーホークス戦
そちらで観れますか?」という

問合せの連絡がありまして

調べてみると

BSNHKと光回線Gプラスでライブ中継という事が分り

しかもとってもかわいい女子の声だったんで

ノトロ営業時間8時までのところ

営業延長して見れるようにしますよ

という返事させてもらったんですが

結局、その方は来られませんでした(泣!!)

ワクワクしながらお待ちしていたんですが(残念!)

で、仕方がないのでひとり観戦です!



しかも浜省みたくドンペリ片手にやけ酒です!!

なので、朝はバッチリ映っていました!

最近光回線調子悪いですネ

この間も回線不具合で映らなくなったんです。

ちゃんとして欲しいものです。NTTさん!

結局、試合のほうは

シアトル・シーホークスが43―8でブロンコスに完勝でした^^

今季、最大攻撃力を持ったブロンコスのエースQBペイトン・マニング(再注目選手)は

らしからぬプレイの連続で残念な結果になりました。

試合結果も残念!

ノトロも残念!

という残念づくしの一日です。

そういえば以前

心斎橋薬局のおかみさんと同行していただきました。

アメフト日本代表・和久選手はお元気でしょうか^^

アメフト日本代表・和久選手「ノトロ」に御来店頂きました^^/

ノトロを覚えていたらまたご来店よろしくお願いますm(__)m

ダーツも出来るまったりバー「ノトロ」は、地下鉄「心斎橋駅」6番出口から5分です。
写真付アクセスは⇒こちら
■大阪市中央区東心斎橋2-8-23
イケダ会館ビル2F
■TEL:06-6213-8181
■MAIL:info-notoro@notoro.sakura.ne.jp
■pm 8:30~ am 8:00
■年中無休
>>ホームページ http://www.notoro.sakura.ne.jp/
>>ノトロのブログ
>>大阪地域密着ブログ
大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」 大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」 大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」  ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ ブログパーツ