梅田 BAR 妹 まりあ | 妹バー 私のお部屋

妹バー 私のお部屋

大阪 北の中通にある今までにはないガールズバー【私のお部屋】のGAL達が綴るブログです。

ヒミツネタとかが公表されるかも(*^^*)


まりあですリボン



今日、コンビニで

メロンの入れ物に入ってるシャーベットを買いました音譜



あれ、小さい頃から大好きだったから

ついつい買ってしまいました(゚ー゚)ドキドキ


あの入れ物可愛いケド、最終的にお砂場遊びに使ってた気がする+



なんか懐かしい思い出語ってしまったあせる




今日も暑いケド

お部屋は涼しいから遊びにきてねっラブラブ





妹バー 私のお部屋-110607_1932~020001.jpg



妹バー 私のお部屋 のホームページはコチラ