妹バー★ウサギ | 妹バー 私のお部屋

妹バー 私のお部屋

大阪 北の中通にある今までにはないガールズバー【私のお部屋】のGAL達が綴るブログです。

ヒミツネタとかが公表されるかも(*^^*)

  


今日もラストまで入ってまーす(*^_^*)





今日は学校やったのに

しかもテストやったのに




寝過ごしましたああああああああ(+_+)





まっそうゆうときもあります(^O^)/




昨日の焼き肉むちゃくちゃ

おいしかっあ(^^)v


ウサギの好きな食べ物わ


焼き肉とウナギとうな重とうなずしと

ひつまぶしと肉と魚とトマトと・・・


ふるーつと



一番はチョコレートです(*^_^*)



板チョコめっちゃ食べてます(^^)v

チロルチョコむちゃあ好きです!!



チョコたべすぎてかわかんないですけど

鼻血むっちゃでます~~~




みなさん是非きてください!!!