今日は嫌な夢をみての目覚め(笑)
9時って夜型人間にしては早起きですよね(笑)
二度寝がなかなかできない私は引越し準備はじめちゃいましたグッド!
日曜日にはお引越しですからねにひひ
ダンボールに物を詰め込んでたりしてたら姉妹店の女の子が大阪土産を持って登場(笑)
アサヒポン酢GETだぜ←古いあせる
んで女の子と喋ってたら1年住んだ部屋って愛着湧くよねって話してたら少し切なくなりましたよ(笑)

やぁーあと少しですが1人残すキラには楽しくやってもらいたいですねにひひ
後は問題ないでしょう音譜
人から愛されるキャラなので!
物覚えもいいし!
うん!さぁキラとの2人営業もあと4日チョキ
楽しんで参りますにひひ
今日もBarMAKOTOオープンですチョキ
{E44F2AC9-C825-4260-AD76-D8C3A2414C80:01}
{9F29600B-2C3B-4ADA-8B36-0C8EDA76964F:01}
昨日お客様から差し入れのパルムをカッコいい風に食べてみた私…(笑)
以上です!