昨日もご来店ありがとうございました♪
イベントのない土曜日でしたが皆さんにご来店いただき嬉しかったですチョキ

今日1日天気も体調も悪く引きこもっておりました(笑)
もぅ体調は復活しましたがね(笑)

告知しまーす!
来週、豪華イベントやりまーす音譜
私、徳之島に来て1年たつのでそのお祝いと1年契約が終わるので切ないですがサヨナラ&ありがとうイベントですね(笑)
こちらです!
{E8F3A4D5-65F0-4256-9D44-D9156EF2B5E1:01}
どーーーーん!
素晴らしいDJ陣が勢ぞろいでワガママきいてくれました(笑)
ありがたく楽しみ、酔わせていただきます!
なのでラスト一週間!
元気にキラと2人でBarMAKOTO盛り上げたいと思いますにひひチョキ
本日もご来店お待ちしております!