昨日もご来店ありがとうございました音譜

今日はいつもどおりに起きたにも関わらず引きこもっておりました(笑)
なーのーでー、少し寂しくなった私はキラとモエを誘い出勤前の晩御飯へチョキ
お店の近くがいいと言ったのでトロピカル~ラブラブ!
久しぶりにタコライスを食べれて満足な私(笑)
かわいこちゃんを振り回しております(笑)
さっ!みんなで居たという証拠写真をどーぞ(笑)
{42D64414-D60E-4B5D-B235-BC9F4B61A901:01}
どーーーーん!
美味しくいただきましたラブラブ
気分転換&ご飯モリモリ食べたので今日も元気にキラとBarMAKOTOで皆さんのご来店をお待ちしておりますにひひチョキ