ついにデビュー! | 南の島のBAR  LIBREのブログ

南の島のBAR  LIBREのブログ

南福島にある唯一のBAR
LIBRE(リブレ)のブログです。


STAFFの日常やお客様の笑顔、イベントの告知など
UPしていきます!



こんにちは、りっきーです(^-^*)/

日曜日に日光に行ってきました
(o^∀^o)

紅葉が綺麗でした!

といっても紅葉を見に行ってきたのではなく

アイスホッケーを見に行ってきました
o(^-^)o

いちろうさんに作ってもらった応援幕を片手にプロアイスホッケー選手になった翔太郎くんの応援です
\(^ー^)/

まだ新人でゴールキーパーなので試合にはでないかなぁと思っていたんですが

応援幕のおかげなのか

途中からですが初出場しました
!(b^ー°)

しかも

無失点の大活躍でした!

\(^ー^)/

このまま怪我もなく成長して行って欲しいです
(o^∀^o)


では


今日も7時に


BAR IS OPEN!
\(^ー^)/