leash 天パの店長天野です



日曜日に大学の先輩が経営しているBarに行ってきました


阪急神戸線の【園田駅】から北に徒歩5分


店に着くと先輩が出迎えてくれました


コンセプトは【沖縄】


外観はこんな感じ♪


leashのブログ-ICHIRIBAR1


leashのブログ-ICHIRIBAR2

そして店内へ入るとまず聞こえてくるのが【BEGIN】の曲♪


ほんとに沖縄に来てる感覚になります


ビールはお馴染みの【オリオンビール】


料理も【しまらっきょう】や【海ぶどう】と完全沖縄料理


残念ながら上記の料理は品不足だったため


注文したのは【タコライス】


美味い!!!!


かなりおすすめです☆


と、まぁ泡盛も飲んでベロベロになって店をあとにしました



下の画像はこのBarを経営している大学の先輩です(右側)




leashのブログ-ICHIRIBAR3



若干見た目は恐い雰囲気漂ってますが


陽気なお兄さんです 笑



沖縄へ行きたいけどそんな時間やお金がない…


でも沖縄の雰囲気をあじわいたい!


という方はぜひご利用ください



以上店長日記でした