社内不倫をしてる
私の上司J(60)

そして、同僚A(50)

過去の話を読みたい方は、過去の日記を勝手に探して。


奥様に、電話口で泣かれた後、

しばらくして

Jが私に


「僕は、movin out することにしたよ」


と。



moving out????




どこからどこへ?



へ?


奥様宅から?
A宅から?




と??????な顔の私に




「Aの家からに決まってるだろう」


「ちょうど、Aが今旅行中だから、帰ってくる前に
出て行くんだ」


と。


決断をした後は妙にウキウキ



(旅行中にこっそり逃げ出すって…カコワルイ)




奥様にも、きちんと、

「もう、終わりにしたから、帰る」

と報告し、奥様も喜んだそうな。


(っていうか、終わりにしたんじゃなくて、ただの逃亡…)






そして、月曜日


Aは、一応出社したらしい。

旅行から帰ってびっくりしただろうけど。

そして、そこのオフィス(私とは違うオフィス)
で、突然 うわ~っと大泣きし、みんなに慰められたそうな。








JはJでウキウキで


香港セブン(香港でやってるラグビー大会?)
の予約やら、チケット手配を私に頼んで
久々の一人旅の予定に浮かれていた。




が…