ご存知の方も多いと思いますが






家電好きです。


電気大好きです。


ケーブル線に萌え萌えです





昨日の雨トークメンバーにぜひ入れて欲しかったが


オファーがないし。



待ってたのに。ぐすん。





ちなみに、私のホームグラウンドは



「ヨドバシカメラさん」


ポイントは 現在 98,000円ほど持っています。


だから、ポイントカード、盗まないでね。





そして、私のヨドバシカメラの使い方は





「とことんリサーチ型」




kakaku.com

2ちゃんねる


そして、


某メーカーのリサーチ会社でバイトしていた

我が家の母のネットワーク



やはり、家電メタボ芸人の弟



を利用し





調べて調べて調べまくり。




洗濯機を買うと言い続け、調べまくり続けて6ヶ月。


狙ってる機種が一時期


72,000円レベルにまで落ちてたのに、今はまた100,000円くらいに上がってるし。


(っていうか、買い物に失敗してるじゃん。私。)


でも、6月販売機種の調査をして、ここまで待ったからもうちょっと待とうかと思ったり。




PCは、狙ってる機種にあたりをつけ


雨の日のヨドバシに行くと



「雨の日セール 10,000ポイントプレゼント」


となってた時に購入。





ヨドバシカメラ新宿西口マルチメディア館のことなら


なんでも聞いて。




昨日も何気にふらふら~と


7Fから順番に地下まで降りてきちゃったし。








次は


冷蔵庫



掃除機



なんだよね~。






家電の話してる時って幸せ~。



ヨドバシカメラに就職っていうのもアリだなあ。

外国人多いし… 英語できて家電好きっていいんじゃね?

よし、またそれも調べてみよう。