$アルトマンのブログ
$アルトマンのブログ

というわけで、26日に行われた「亜熱帯夜 LIVE SPECIAL」の模様です。

気合を入れて頭を丸め、、。

$アルトマンのブログ

リハーサルです。

$アルトマンのブログ

本番!!まずは、上野では、鉄板コンビの「ACCO&ヒデロー」のアコースティック。

$アルトマンのブログ


$アルトマンのブログ

TOOOO~SINGING そして、私も2曲程、絡み~の、、。

その歌声と甘いマスクに会場の女性もうっとり~、、。AILIE(アイリー)の登場!!

$アルトマンのブログ

店の外では、アイランダースオリジナル「ジャークチキン」も飛ぶように売れまくり、当日、焼き係りを担当のヤン氏もライブ鑑賞(カメラ目線の一見、中国人のようですが日本人です。)

$アルトマンのブログ

我が「プリティーKAWAIとISLANDERS BAND」
リアルロックのインストから始まり、フィディスリロンのPERFEDIA、そしてシンガーチャクラのボーイソプラノが冴えまくり、彼のオリジナルや、アジアの元(笑)歌姫、MERCIさんによる、ジミークリフのMANNY RIVERS TO CROSS、二人でコラボしたマービンゲイ&タミーテレルのAIN'T NO MOUNTAIN
HIGH ENOGHのレゲエアレンジなどなど、、。

$アルトマンのブログ

$アルトマンのブログ

母親が歌ってるのにウルサイと、耳をふさぐ子供(笑)

$アルトマンのブログ

父親が一生懸命ドラムを叩いているのに、ツマンナイと、絵を描くムスメ(笑)

$アルトマンのブログ

アットホーム??な感じでライブは続きます。
ステージの右側はこんな感じ、、。

$アルトマンのブログ

メンバー紹介でのほんのひとコマですが、バンマスのラブリーあきらさん。

$アルトマンのブログ

大喝采でライブも終了。そして、DJ TIME へとさらにヒートアップ!!
当イベントのプロデューサー、白鳥’SDM'大三&英会話。

$アルトマンのブログ


$アルトマンのブログ

疲れましたが、楽しい楽しい一日でした。まぁ、プロじゃないので演奏はたいしたことないですが、
普段仕事に追われながら50歳に近いまたは、もう50歳のいい大人が時間を使って遊ぶものいいもんですね。続ければ次の目標も見えてきますし、、、。

プリティーKAWAIでした、、。
$アルトマンのブログ