BARのブログ

お酒もJAZZも詳しくない私の

BARでの一喜一憂日記です☆

ブログランキング・にほんブログ村へ









♪♪♪JAZZ LIVE Infomation♪♪♪




              












2015年もLIVEやってます!!
やってました!














********10/31(土)*********











pf.今村陽一




Ts.近藤壮起




B.白石伸夫




Ds.BEENTakahashi











PM8:30START













フリードリンク 5,000円









********11/17(火)*********








GraceMahya3




          




Pf.Vo.GraceMahya




B.高橋佳輝




Ds.藤山“ET”英一郎











PM8:00START









フリードリンク 6,000円


お問い合せは0834-31-9308まで        











































NEW !
テーマ:
基本1日1食。

     深夜食は最近やめた!!


ひとりモス。




お隣のお席は私と同じおひとり様てへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確定申告の全資料プリントアウト!!!




私の場合、ある程度までは自分でやって最後は税理士さんにお任せしていまっす(b・ω・)b

毎年ギリギリまでお待たせしているので、
ほんと申し訳ない_|\○ _

今年から真面目にやるどー٩(。•ω•。)و

...毎年思ってはいるけど、これがなかなか(^ω^;);););)

ちょっと気持ちが楽になったので頑張った自分へのご褒美に←これほんと便利な言葉。





鉛筆を買いました(´>∀<`)ゝ

絵なんか描いてみよっかなと。

ペンシル画から始めていずれ油絵に.゚+.(´∀`*).+゚.

油絵描くには一部屋いるよね(・ω・`*)ネー

そのような余った部屋は我が家にはない(`✧ω✧´)

絵を描くよりも日々帳簿をつけろっての。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歳がバレますけど、私が中高生の頃は

バンドブーム真っ只中🎸🎻🎶

今は仕事でジャズライブをやっていますが、
(半分、いや9割9分楽しんでいますが)

そのジャズライブがジャズライブらしからぬジャズライブ(;´・ω・)

中高生の頃に通いつめていた地元のロックバンドのライブのノリを未だに引きずっているのですね(((uдu*)ゥンゥン

ほら、よく言うじゃないですか。

思春期の嗜好は一生モノだって♪

あれ?言わない?( ;・ㅂ・)

それは置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ

服やその他小物類の好みもロックテイストなのが好き(•ө•)♡

当時熱烈に欲したのが

ジョージコックスのラバーソール

と、

ヴィヴィアンウエストウッドの

ロッキンホースバレリーナ。

母K子がコンサバ...

といえば聞こえはいいけど、

保守的っていうか世間の目を気にするっていうか

田舎なのでね。しかも家の目の前に小うるさい親戚がいたしね。今もいるけど。

話は逸れますが、好きな言葉のひとつ。


世間世間っていうけど、
世間があなたに何をしてくれるの?

名言...(  ˘-˘  )ジーン

まあとにかく、突飛な服とかその他小物類を
買うことは母K子にこっぴどく怒られちゃうので(๑>؂•̀๑)

我慢していたのです。お金もないし。


時は流れ流れて

ラバーソールのこともロッキンホースのことも、

うっすら記憶から遠ざかっていたある日のこと。

何気なくのぞいたサイトですんばらしいモノを発見( ー̀дー́ )


や、
やだぁ~Σ(*゚ω゚*)

憧れのクックを...


安く手に入れるチャンス

気軽に購入できちゃうじゃないの!!

雨の日も安心ねっ(〃艸〃)

買うがな買わせていただきますがな( *˙ω˙*)و グッ!

それがこちら




履きにくそうですが、厚底ブームに

乗りきった経験があるので楽勝!!🏆👑🎌

もっと言えば、あたくし...

足首の関節が異常に柔らかくてくるぶしのとこの骨が地面に着くほどくじいても、
捻挫にもならない(`・ω・´)ドャッ

...誰に対してのなんのアピール?

気をつけるには越したことはありませんね( ˆ꒳​ˆ; )

歳も歳ですしねヾ(*´∀`*)ノ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。