もう5月も中旬ですが、4月でした。
ゴールデンウイークはずっと忙しくて終わった後も何かとバタバタしてます。
ブログの更新をしながら眠りこけること数回・・・只今万年寝不足が爆発中です。

まあそれはいいんですが、ゴールデンウイーク中に友人達が遊びに来てくれました。
僕はここから動けない時間だったんでここで喋るだけのひと時でしたが、素敵な時間でした。
たわいもない話をダラダラするのがなんか懐かしくて・・・

I氏とKKコンビちゃん、来てくれてありがと!また来てね。


ってことで明日からイベントのお客さんが多いんでまた大変ですが、気合で乗り切ります。



写真コーナー





{68AF6E52-565A-4E2D-96CB-12E3B68ECAD2:01}
Yママからいただいた北海道展の差し入れ!!うまい!!
いつもありがとうございます。




{B680C3F2-C289-47BF-BE93-53CB6485B352:01}

うまレシピ!
アボガドとサーモンをわさび醤油に漬け込んでごま油垂らしてぶっかけただけのなんかに出てたかんたんレシピ!
ちなみにアスパラスープもめちゃうまでした。


ちなみに最近のマイブームはおっさんがハマるBABY METALと再放送やってる「あまちゃん」

ではまた。