7月も終わり、暑い8月になりましたね。

HongKongClassicから旅立ってはや4年・・・

しっかり年齢も重ねましたが、ついこの前のような気もします。


みんな元気にしてるかなぁ・・・またみんなで飲みたいなぁ



まあその日が来るのを夢見て日々がんばります。


7月はワールドカップ観戦で少し体調不良になりかけましたが、面白い試合が多く、ほんと楽しめました。

個人的にはアルゼンチンにって気持ちはありますが、やっぱり強いところが優勝ってことで納得のいく結果だったと思います。

2018年はどこで観戦してるかわかりませんが、今から楽しみです。


8月はお盆にかけて仕事も忙しくなるんで体力つけて乗り切りたいと思います。


ってことで今月もがんばります☆




ちなみに最近のマイブームは、
ピザ作り・・・


毎回生地の発酵の仕方が違うくて、四苦八苦ですが、なかなか楽しいです。

ピザ画像は無しです。








この前目玉焼き作ってたら双子の黄身に初めて出会いました!しかも続けて2回!
なんかいいことあるんでしょうか?
photo:01



焼けたらおしりみたいでした。
photo:02





美味しいエビ頂きました!
Yママ、いつもありがとうございます☆

photo:03





ではまた☆