NANAアニメキャスト発表☆ | BAR『G』

NANAアニメキャスト発表☆

ただいまですっ☆

サッカー見ながらブログ更新♪

エウレカまたゆっくり書きます・・、今回鬱展開ですし・・。


さて、エウレカも4月で終わっちゃうし、次は何のアニメをみようかしら?と思っていたのですが、

とりあえず、CLAMPのxxxホリックは見ようかなぁとなんとなく思ってたんですが、

NANAはパラキスで散々だったし、なんか今更なぁ・・・と思っていたのですが、

今日の立ち読みしたクッキーで、NANAのアニメキャスト正式発表っ!!

ノブ・・・関智一

シン・・・石田彰

見るしかないじゃないかっ!!

さすが、パラキスで懲りたのか実力&人気ドコを使ってきましたねっ!

他キャスト↓

ナナ=朴路美
奈々=KAORI
ノブ=関智一

シン=石田彰

ヤス=川原慶久
タクミ=森川智之
レン=木内秀信
レイラ=平野綾 

ナナはエドですね~。ちょっと少年っぽいイメージですが

実は色気があるらしいので、楽しみです。

KAORIって全然知らないんですが、ポケモンとからしいですね。

(タクミはゲームの子安さんでよかった気もしなくもないですが・・。

 あたし的には関智さんがむしろタクミでも良かった気が・・。オレ様具合が☆)

そういえば、朴路美さんって、スペエディ以降のニコルですよね。

ってことは

の、3人ですねっ!(ディアッカ、ごめん・・。)

でも、ノブとシンがこの2人ってのは嬉しいですね。

この2人のシーンで好きなのは

の、シーンが好き。

この時のシンちゃんの顔が◎

しかし15歳のシンちゃんの石田ヴォイスはどんなでしょう?

しかし、矢沢あい・・。儲け放題ですね☆