新世紀エヴァンゲリオン視聴中☆ | BAR『G』

新世紀エヴァンゲリオン視聴中☆


今日は連休~♪明日もお休みうれしいなぁ。

しかし、寒い。こたつから出れません。


友達にエヴァDVD借りたので視聴してます。ビデオはあったんですが

やはりDVDのがキレイだな~。シンジくんのチェロの曲がなんだか懐かしい。


見ながらシン→シンジ アスラン→カヲルくんに変えてみました。う~ん、微妙カナ。


レイをステラにしたいんだけど、アスカはどうしよう?普通に考えるとルナだけど

個人的にはカガリかな?もしくはフレイ。

しかしトウジがイザーク隊長かぁ・・・。トウジ好きだけどあの関西弁はどうなんだろう?

ただ今エヴァ15話These women longed for the touch of others' lips, and thus invited theirkisses

ミサトさん加持さん、オトナの二人。素敵です。