今さらBLEACH-ブリーチ-ゴールデン☆ | BAR『G』

今さらBLEACH-ブリーチ-ゴールデン☆

『ただ、オレの魂にだっ!』


buri







A

最近、はまってます『BLEACH-ブリーチ-』

コミック派だったのですが、この間古紙の日にジャンプが勢いよく捨てられていて、

ちょうど先日発売だったコミック後あたりと繋がってしまって読んじゃったよ、連載のほう。

コミックの楽しみはへっちゃうけど、毎週の楽しみができてよかった、よかった☆


↑この方を見るとジミヘンや成功と引き換えに30歳までに死ぬと魔女と契約を交わしたという噂も出た

Tレックスのマーク・ボランが浮かぶのはなぜでしょう?

ブリーチのコミックの最後のキャラ紹介にイメージソングとか載ってるせいかな?アレいいです。


どうでもいいのですが、阿散井恋次のモミアゲもイレズミ?!

だって、昔はなかったのに・・。それとも第3成長?

けっこう男性でモミ生えない人いますよね、偽モミ作成しますよ。

まったくナイと変ですが、まぁ好みなんで・・。

(結構男性は襟足が短かろうが前髪が浮こうが、モミアゲだけは譲れない方が多いです)


bchi







『描くより破るほうが容易くて、解くより結ぶほうがずっと難しいんだ』

のセリフすごく好きですね。いいですね~。

ブリーチのコミックの開きセリフが好き、無駄にカッコイイ。

『錆びつけば二度と突き立てられず、つかみ損なえばわが身を裂く

 そう誇りとは刃に似ている』 とか。その他諸々いいです。

先週あると思ったらなかった・・、来週も忘れずチェックです!

最近お気に入りはやっぱ、日番谷冬獅郎隊長ですね。

昔からジャンプのツリ目のチビは好きですよ、はい。

日番谷隊長とイザークを並べたいですね~。



久々のオンライン☆BLEACH 感想☆ (8月のブログ)