SEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」 | BAR『G』

SEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」

「キラァぁッっーーーっ!」

1

っと、アスランの大絶叫で始まった、今回の種デスレビューです☆


やっと、やっと、観れたよ、ステラ。(意味不明)

DVDの不可解な行動で、4日後に友達に借りてビデオでみました。(感謝っ☆)


2

すでに、皆様のレビューで知ってはいましたが、あっさりキラ様ご健在。

キラ様何気に核エンジンの供給を断っていました。
EmergencyNuclear Reacter Cut Offって書いてあります。

キラは気絶?しながら二つのボタンを同時押してます。

よくわかりませんが原子炉(核)を止めたみたいです。

AAも損傷を受けつつもエンジンを切り離して爆破して、海に逃げます。


マリューさんが、艦長らしいです♪不思議です☆


3


フリーダムは、胸から上の原型をどどめてます。頭部もバッチリ健在です!

堕ちたときに少し口を切ったようです。そんだけ?すごい、すごいよ、キラ様。



さて・・・、ミネルバは??

4

「キラァっ!」とアスランが回りも気にせず大絶叫し、

更に、そんなアスランを知ってか知らずか、からかうように話すシンに

溜まりに貯まった怒り?でグぅー、パンチっ!!っぇ、逆ギレ!?



5

レイはあっさり、「アークエンジェルとフリーダムを撃てというのは本国から命令です」

「「我々はザフトであり、議長と最高評議会に従うものなんですから、それが定めた敵は敵です。」

その、とおり、ですよね、アスラン?「我々はザフトですから」

そう、あなたはザフトのアスラン・ザラのはず・・。

 結局、答えがわからないまま、流されて、戻ったのがいけなかったんでしょうか?

彼がザフトにいた理由ってなんでしょう?

 自分の力を生かしたい、カガリを護りたいってのはドコへ?(キラ、キラっって)


 せっかく戻ったので、せめて見せ場の一戦が欲しかったです・・。

出たっ、イザディアっーっ!

6

イザークはなぜか、妙にキレイになってませんか?

このイザークカットは相当、マメに切らなきゃいけません。

襟足ギリの微妙に前下がり、前髪は眉と目の間ギリギリ。

たぶんで3日で目に入ります。やはり専属美容師がいるんでしょうか?


「少しは自分でも考えろ、その頭はただの飾りか!」

さすがです、隊長っ!種の最終クールでは自分の頭で考えて答えを出したイザークにしてみれば、

自分で考えず思考をただ依存している人たちが理解できない。種デスでは、現代の若者の

他人への依存をテーマにしていると聞きましたが・・。


種ラストのイザークから私はイザーク好きになりましたからね♪こういう演出は嬉しいですw


 キラに雑魚扱いされてころが懐かしいです。彼らはあの大戦後話をしたんでしょうか?
イザークの秘書化しているディアッカ含め、この二人のセリフが少ない・・。

 CVの関智一さんがデスティニーのシャィニングフィンガー?を見て
「他人のガンダムとは思えないっすね。」といったことを言った事が関係してるんでしょうか?

(Gガンのドモンの事なんですが、まさか、ねぇ・・?)

 


7

AAのモテモテキラ様☆

ミリィのカメラは何を写すんでしょう?オレンジTが新鮮なキラ?



ミーアもこうしていれば、かわいいんですけどねぇ・・。

結局このハロは誰が作ったのか、バンダイさんでしょうか?

9

デスティニーに無邪気にはしゃぐシンがかわいいです。

これからの、彼の運命を思うとせつないですが・・・。


今回の種デスは皆様のレビューをたくさん読んだ後のせいか、

なんだか、すでにおなかいっぱいなカンジでした。

 明日、もう種デスの日♪なんか続けて観れるっていいですわ。

明日こそ、動けっ、動けよ、我が愛機っィ!!!!