夜になると涼しくていいですね。
季節の変わり目にいち早くTシャツ短パンビーサンになるやつとは決して友達にはなれない世界のガースーです。

episode3

どうでもいいんですがこの有馬シリーズ、書くのは凄く楽しいんですがアクセスがビックリするくらい伸びません。どうしたもんか。

さて、ビール2杯にジンフィズを飲んでしまった私。
私実はお酒に非常に弱いです。強くなりたいと思ったこともありましたが、だらしなく酔っ払っている人たちをみているといつしかそんな気も失せました。
しかし、無理して二件目へ。
BAR villa18さんへ。
びっくりしたことにバーテンダーさんはみんな女性。しかしガールズバーということはなく、お酒の種類も色々ありました。
私が飲んだのは
グレンモーレンジィ ネクタードール
ノブクリーク

しかし、残念なことにココからあまり覚えていません。ネクタードールの味が思っていたのと違ったということしか…

確かのはこのあとはラーメンを食べたところで限界をむかえ、家に帰り、寝たのが10時半だったということだけ。

さていよいよ有馬に出発です!
それはまた明日!



iPhoneからの投稿