佐藤健太さん、広田一成さんにご来店頂きました! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

10月19日の土曜日は佐藤健太さんに、またまた遊びに来て頂きました!


この日の2日ほど前に健太さんがTWITTERに

「19日にクリスカに行きます!」とツイートしているのを見て

ご来店を知りました!

明日、健太さんがクリスカに来てくれるぞ!と、金曜日の店内は大騒ぎ!


明けて19日。健太さんはお仕事を終えてからのご来店ということなので

健太さんの到着を待っていると、なんと別のレジェンドの方も

クリスカにご来店!


光戦隊マスクマンのブルーマスク・広田一成さんにもクリスカに

お客様として、ご来店頂けたのでした!


健太さんだけでもスゴイのに、もう一人ヒーローが

いらっしゃるなんて!


そこへ健太さんも到着!やっぱり健太さんは何度ご来店しても

クリスカ店内は盛り上がって、爽やかで若さ全快の

熱いパワーを振りまいてくれます!!

それプラス広田さんのオーラパワー!そして隊長の

超力クリスタルパワーが見事に融合した、この日の

クリスタルスカイでした!!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ

広田さんにはプライベートで飲みに来て頂いたのに

お店宛に色紙にサインして下さって、記念写真にも写って

頂きました!


広田さん!そして健太さん!ご来店ありがとうございましたっ!!