魔法戦隊マジレンジャートークイベントレポート!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

8月3日はSister MAYOさんと伊藤友樹さん、そして今回のイベントの

発起人である鈴木美潮さんにお越し頂いて魔法戦隊マジレンジャーの

トーク&ライブイベントが開催されました。


まずはSister MAYOさんの呪文降臨~マジカル・フォース

を歌いながらの登場!店内は一気にライブ会場みたいに

なりました!


その後、隊長とのトークタイム。お酒好き同士ということで

飲み会で一緒になった時のトークで盛り上がっていました。


続いて伊藤友樹さんの登場!

ある現場で、「戦隊ものに出ていそうだよね!」と言われてしまった

エピソードを話して下さりつつ、伊藤さんも歌を披露!

小津薪人のキャラクターソング「Mr.Green~地平線~」を

歌って頂きました!


そして司会の隊長とマジレンジャーを振り返るトーク。

もちろん1年間、小津兄弟となって共演した

マジレンジャーの他のメンバーのお話も沢山してもらいました!


さらにSister MAYOさんのライブコーナー!

マジレンジャー以外のスーパー戦隊の

楽曲も沢山歌って頂きました!


・シンケン祭り「侍戦隊シンケンジャー」

・Just feel it ~明日のために~「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

・パイレーツ・ガールズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」


シンケン祭りはシンケンジャー放映当時は本編では流れません

でしたが、最近、「非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛」の

エンディングで使用されて、もちろん、それについての話題も

聞かせてもらいました。


特撮以外でも、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」の

主題歌「LOVE☆トロピカ~ナ」も歌って頂いたりで

クリスカ店内全体がMAYOさんの歌の魔法に掛かって

大盛り上がりのテンションに!


プレゼント抽選会を行った後はマジレンジャーのイベントということで

もちろん「魔法戦隊マジレンジャー」のオープニングを歌って

イベントは終了!


約2時間余りの魔法の冒険の時間でした!


イベント終了後の通常営業も、もちろんMAYOさんと伊藤さんと

美潮さんに残って頂いて打ち上げパーティー!


ヒーローイベントが開催される日は、イベント終了後の通常営業も

ある意味イベントなのです!


今回もとても楽しいイベントでした!

Sister MAYOさん、伊藤友樹さん、鈴木美潮さん

ありがとうございました!!



$特撮バー・クリスタルスカイのブログ