フランス産ウオッカ 京都 バー コルドンノワール 二次会 三次会 にもご利用ください | 京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都先斗町と木屋町の間ではんなりとバーしてます
記念日、結婚式、同窓会、歓迎会、送別会、忘年会、新年会、二次会、三次会、貸切もできます
全席36席のバーです、テーブル席も御座いますのでお気軽にお越しくださいませ。

今日ご紹介させていただくウオッカは

今までのウオッカのイメージを変えてしまうかもしれません

なんせ原料に葡萄を使っているもので・・・
京都先斗町と木屋町の間にあるバーコルドンノワールの初ブログ-110912_1933~01.jpg
シロック
フランス産のウオッカです

ウオッカはそれまで穀物を原料とした物でしたが

シロックはそれを打ち破りました

葡萄を使ったらブランデーじゃない?
そんな感じで最初は揉めたみたいです


とにかく舌触りは穏やかで滑らか

刺々しさはありません

香りはとにかく上品ですが

アルコール臭は無く

微かにフルーツ香があります

5回蒸留しているのもあり
アルコールの刺激が少ないです

極限まで磨いた
優しいウオッカなので

ストレート、ロック

もしくはソーダ割が良さそうな気がしますが

フレッシュフルーツと組み合わせますと

フルーツの良さをかなり引き出してくれます


かなりヘルシーなお酒です

是非、お試しください


キラキラバーコルドンノワール

営業時間:19:00~03:00

定休日:水曜日

カウンター席:16席

テーブル席 :18席

電話:075-212-3288

アクセス:京阪本線 三条駅より徒歩3分
三条木屋町を南に一本下り

東へ(鴨川方面)入り

餃子の王将さんの斜め向かい
松嶋屋ビルの3Fです
(1階が酒屋マルヤマのビル)