押尾学に逮捕状 【追記】の【追記】 | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる

マスターFのブログ-20061016_12422.jpg

麻薬取締法違反容疑で逮捕状を請求


ナルホドね!!


レコード会社契約打ち切りにブログ閉鎖と バタバタしてたしょぼん


まぁ…、なんとも…、ねぇ!!


矢田亜希子ファンだった私は


“押尾学と結婚”というのはショックで


コイツだけはヤメテほしかったビックリマークと悔やんだ!!


結果 これですか!!


矢田チャン…しょぼんどうすんの!?

【追記】

幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。

麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、MDMAの陽性反応が出たという。

同署によると、押尾容疑者は「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述しているという。

子供みたいな言い訳プンプンどうしようもないプンプン

【追記Ⅱ】

<押尾学容疑者>「死亡した女性と固形物を飲んだ」

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が「死亡した女性と錠剤状の固形物を飲んだ」と供述していることが、分かった。捜査関係者が明らかにした。女性はその直後に体調に異変をきたし死亡したとみられ、警視庁は、固形物と死亡の因果関係について捜査している。

こりゃ~ ダメだなプンプン


このヒルズの隠し部屋が『PEACH JOHN』の野口美佳社長の持ち物だとかビックリマーク


さらに 野口社長が彼を寵愛してた など 思わぬ方向に…。


事と成り行きによっては『PEACH JOHN』自体にも影響が出る可能性も!!