いつもお世話になっている酒屋さんのKさんより6周年のお祝いにといただいたのがこちら「ヒラリタス」

ヒラリタスとはラテン語で「平穏」「陽気」という意味。
ウォッカベースのリキュールでキャラメル、バニラ、アニス、シナモン、柑橘類から造られていてストレートやロックは勿論、割ってもイケる1本(*´꒳`*)

そして何より輸入元が柘製作所さんなのです(・ω・)ノ

パイプをやる方は勿論の事、喫煙具なども取り扱っている会社なのでシガーを吸われる方などはこれだけでちょっと飲んでみたくなるはず(´ー`*)ウンウン


そして様々なフレーバーと甘さがシガーにも相性抜群なので、是非試して欲しいリキュールです( ´Д`)y━・~~
{AC12E891-9697-4072-8CD7-23FB932B57EB}


そして明日から2日間は、6周年の特別営業してますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください(*´ω`*)




今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪