今月の新入荷最後は「アップル・カウンティ・サイダー」

イギリスはウェールズ南東部イングランドとの国境沿いにあるモンマスシャー・スケンフリスにて1969年に設立されたりんご農園。

そこで2014年より家族3人で造られるサイダーd( ̄  ̄)

サイダーというと三ツ矢サイダー的なのを思い浮かべる人が多いのですが、林檎の発泡酒でお酒なのです。

フランスだとシードルですね(*^_^*)

今回入荷のサイダーについて少し。
使用される全ての林檎は勿論、農園の林檎使い林檎の品種の特徴を生かし表現する為、全て単一の林檎品種にて醸造するという拘りΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

そんな日本初上陸の素晴らしいサイダーが本日入荷しました。
キタ━(゚∀゚)━!

2種類の味わいがありミディアムドライとミディアムスウィート。

ミディアムドライはほのかな苦みが特徴的な品種「ヴェルベリエ」を厳選し爽やかさとほのかな苦み、奥深いフルーティーさの絶妙なバランスを味わえるドライサイダー。

ミディアムスウィートはクリーミーさと深くまろやかな味わいを上質なアロマが包み込む品種「ヤーリントンミル」の特徴を生かしたほのかな甘みの優しいスウィートサイダー。

是非お楽しみください(・∀・)イイネ!!
{191BE3A3-FF97-452F-A26D-CABA9A4C86EC}





今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪