本日もミント各種入荷しています( ̄^ ̄)ゞ
{E773FA5E-628D-463B-BEF7-EF76CB521B78}

「イエルバブエナ」「オレンジミント」「北斗」の3種のミントをご用意しています。
「北斗」は少量なので、お早めに(>_<)


今回は、昨日の休みを使っていつもお願いしている「GRAND ROYAL green」さんの畑まで行って自ら収穫して来ました(`・ω・´)ノ ァィ
{B6AC2A62-B2F6-4EBC-B995-ECA754585830}

炎天下の中での収穫作業は、とても大変で生産者さんの目線になってみてカクテルを造る時の考え方が変わりました(´・ω・`;)

一生懸命に育てて収穫し、提供していただいた物をカクテルという形に変えて今度は僕等(バーテンダー)がお客様へ伝えていくという事。

一杯入魂!

美味しいモヒートを飲んでいただける様に日々精進しますm(_ _)m

今日もとても暑いです(;^_^A
最初の一杯は、是非そんなモヒートで涼んで下さいね(`・ω・´)ハイ!




今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪