訳あって、お店の扉を交換しなくてはいけなくなりました(´・_・`)

オープンの時から雨の日も、雪の日も、台風の日もお店の入り口を守ってきた扉ですから思い出いっぱいな訳でして…。

ぶっちゃけ悲しいんですよ。
交換なんてしたくないんですが、仕方ないので。

でも気持ち切り替えて、どうせ替えるなら色味を変えて黒にして塗装もアンティークな塗装にしてもらいました(`・ω・´)ハイ!

日曜日のお休みに朝から友達のS君にお願いして
{F8168F06-BAE5-46CE-B902-40DE09C08793}

建具屋さんにも来てもらいカッコ良くしていただきました(*^_^*)
{2BA9035D-6AC6-4D3B-983F-40FDBA8FBE1B}

前より分かりやすくなったから通り過ぎちゃうって無くなると良いんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

心機一転「BAR AIRE」をこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
{F1432ABD-47FF-49B7-9624-95A94BB79907}





今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪