昨日は、ホテルイースト21で開催された「WHISKY FESTIVAL 2015」にお客さんと行って来ましたd( ̄  ̄)
{05C70742-329F-4100-845B-D23748B10661:01}

とりあえず、こんな時にしかお会い出来ないお世話になっている方々に挨拶をして、色々と仕入れもして来ました(`・ω・´)ハイ!

まずは、来月の5周年イベントでもご協力頂ける「リカーランド キムラ」さんへ
{684D64DE-1346-4D9E-A69A-67ECD733E193:01}

ウイスキーのお祭りだけど、まずはブラックアイルで乾杯と、ちょっと悪巧みのお話を(笑)

そして「COHIBA ATMOSPHERE TOKYO」さんで、ドライシガーを(*^_^*)
{002D5357-EF10-4A5C-80A9-0F67B0CBA213:01}


「ホセ・ジョピス」本日より当店でも置いております!

こちらドライシガーなんですが、手巻きで作られているのです( ´Д`)y━・~~

コストパフォーマンスかなり高いです。

プレミアムシガーの前に入門編としても、もちろん普段吸い慣れている方も満足して頂けますよ!

1箱→1900円

ちょっと試してみたいなって方はバラ(190円)でもお出し致します(`_´)ゞ

後はウイスキーも1本予約してきましたので、こちらは楽しみにしていて下さい♪( ´▽`)

近々、お出し出来ると思います!

一緒に行った、お客さんも満足してもらえたところで早々に退却してきました(;^_^A





今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪