昨日の祝日は2週間ぶりのお休みで、常連さん達とBBQをしてきましたよ~♪( ´▽`)

朝も早よから9時前に集合ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2人ほど遅刻はあったものの予定通りに買い出しもして現地到着!
{E635224A-D4CA-41FA-A6B4-E2C6116D4635:01}

とりあえずビールを飲みながら火起こし班と仕込み班に分かれるのだけど、毎度毎度みんなちゃんとやるから偉いなぁと感心する(´ー`*)ウンウン
{204DAE3C-AE00-4306-90F3-56C735C83841:01}

ハイボール用にスコッチ&ジャパニーズとお肉用にバーボン。
んでモヒート用にラムとお酒だけはバッチリです(`・ω・´)ハイ!
{877E175F-D312-423A-8004-7B9C7425493F:01}

必ず毎回焼く「鮭」
{97933891-912B-4779-9761-5B75A2FEF0C7:01}

その間、僕はいつも通り「モヒート」を人数分作る係(。-`ω´-)ぅぃ

お店のようにとはいかないけど、ちゃんとハバナクラブ3y使ってミントもたっぷり入れて、それなりのクオリティーは毎度保っているつもり(-.-;)y-~~~

でも、みんな美味しいと言ってもらえて一安心!
はい、僕の仕事は早々終了www
{560A11EA-9C03-4AA8-A0DE-C7EABB153237:01}

葉巻にモヒートを野外で満喫するの図
オイラもやりたかった…。
{CDABE2C4-9BC9-4846-AD92-EE7489C7E299:01}

{8075A9A4-49F3-4C2C-817A-954000B40FF4:01}

{7E7A4111-9ABE-4D7F-A337-F2CBDF9582E4:01}

とりあえず買ってきたのは全部食べきりましたよ!

チョコレートフォンデュやる!
って張り切ってたお客さん、まぁやりましたけどね…。
それは割愛しますm(_ _)m
{86853A3A-8810-4CF9-B4A8-9AC573AE4A49:01}
フルメンバーじゃ無かったのは寂しかったけど…(´・Д・)」
秋晴れ最高な1日をみんなで満喫しました(*^_^*)





今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪