10月3日・4日に開催される「清里 WHISKY FESTIVAL 2015」の事で、お客様へお知らせ致します。

当初、主催者側からの意向により私も現地にて、お客様をお迎えする立場としてお手伝いさせて頂く事になっていましたが、主催者側の都合により出来ない状況となりました。

ご来店時に3日(土)のお店の休業と、ご興味を持って頂いたお客様へはフェスの告知と共に「私も現地でお会い出来るので」とお話をしていましたが、全て叶わぬ状況になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。

実際に「私が現地に居るならば行きますね」と言って下さった方々や予定を立ててしまった(チケットのご購入など)方々へのご連絡が取れない為、ブログにての、ご報告とさせて頂く事をお許し下さいませ。

私も含め、お店では無く野外フェスという形で、お会い出来る事を楽しみにしていた事も重ね重ね申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この件に関しましては、次回のご来店時に改めてご報告すると共に「BAR AIRE」として精一杯の空間と時間、そしてお酒をご提供する事で代えさせて頂ければ幸いです。


BAR AIRE  店主




今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪