本当はもっと早く入れたかったんですけど遅れに遅れてやっと入荷しました(o_ _)o

国産オリーブと言えば小豆島♪

しかも収穫のこの時期しか入らない「新漬」はやっぱり美味しいんですよね~。

穫れたてのオリーブを3%の塩水に漬けただけのとってもシンプルな物。

シンプルだからオリーブ本来の味が良くわかる(^-^*)
オリーブ自体が旨いから出来ることですね♪

そんな小豆島産オリーブ「新漬」をお酒のお供にどうぞ(*^^)v

どんなお酒にも合っちゃいます(*・ω・)ノ

無くなり次第終了、そしてまた来年まで。
そんな切なくて可愛いヤツらガッツリ入荷中(笑)






今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪




Android携帯からの投稿