昨日は勉強とスコットランドのお話を聞きに「BAR CAMPBELLTOUN LOCH」さんに行って来ました。

以前も書きましたがいつ行っても勉強になる素晴らしいお店です(^-^*)

当店(BAR AIRE)のオープン以来、挨拶に行けてなかった妻を引き連れて来店(^-^;)

日曜日の8時過ぎでほぼ満席(゚〇゚;)

お客様が席を詰めていただきなんとか座れる状況。

3人くらいは立って飲んでました(笑)

とりあえず1杯目をいつものように店主中村さんにお願い(o_ _)o




40年の「グレンオード」に80年代後半のオフィシャル「グレンデベロン12年」

いやはや美味い(^-^*)

忙しそうな中村さんの隙をうかがって一昨日まで行っていたスコットランドの話を聞きます(^-^;)

ちょうどスコットランドのアイラ島ではアイラフェスティバルというお祭りをやっていて1人1本しか買えないお酒を並んで買ったと、でも同行したキャラの濃い人は1回しか並べなかったけど中村さんは2回並んで買ったそうです(笑)

中村さんいわく僕はキャラが薄いからと…。
十分濃いと思いますとは言えなかった(笑)

続きは明日にでもσ(^◇^;)



今夜は松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪

Android携帯からの投稿