よーじや製もなか美味しい | モヤモヤ☆キララ

よーじや製もなか美味しい

モヤモヤ☆キララ-120305_1801~01.jpg

4日朝、依山父の運転で嵐山に行ったんだけど、父の粋な計らいで歩くことに。竹林は空気が済んでいてとても気持ちが良かった。百人一首の刻まれた石を眺めたり、ひたすら空気を肺に取り込んだり。出口では父と母の乗った車が待ち構えていた。

あとから渡されて知ったんだけど、別れて行動したこの時によーじや製もなかを買って来てくれたみたい。そんな優しさすっごい嬉しい、大好き。

これね、もなかと餡と餅が別々に付いてて自分で作るタイプなの。だからサックサクで美味しかった~ハート

また行きたい病発症。

ね、京都いいね。