応募。 | RYO@bapeman

応募。


【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中
本文はここから


ででん!!


RYO@bapety-未設定


このコーデで応募してみやす。

トップス:ブーシュカTシャツ
パンツ:デニムハーフパンツ
ベルト:キンキラベルト
その他:ドクロのバンダナ・AKBの手袋・プロレスのメガホン・ギター侍のギター・ライオン君・お洒落キャップ。

名前はテキトーですみませんw


あ。秋のコーデって言ってるくらいだから、半そではダメ系?ww

秋っぽさまったくナイんですけど・・・


ま。いいや~(´∀`)


ひとみジョージ、よろしくね~!!





↑このコーデ、結構お気に入りなんだけど・・・

昨日テツに、幼児化したな。って言われた・・・(ノω・、)



ま。しょーがないか・・・

RYO@bapety-未設定

こんなだもんな~ww


しょうがない!しょうがない!!



あ。今日、こないだ買った、フリースミトングローブが届きました♪(手袋ねw


RYO@bapety

ちょー、あったかかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

買った時にサイズ表記がなくて、わしデカいほーだから2つしかないサイズのおっきいのにしたんよ。

どーせ、デカくてもキツイよりいいかと思って・・・


んだら、普通にデカかったww

けど、全然アリ!!



あ。あとね・・・

これ買ったよ!

コレ!コレ!!w


RYO@bapety


牛乳バナナMILKsao☆

『明治ラブ』って牛乳、初めて見たんだけどw

鉄分カルシウムドドン!っとデカく載ってたからこれがいいかな~?っと思いましてw

しかも、葉酸入りました』 だべ?そりゃー、いいに違いない!!(葉酸って何?ww


バナナは『甘熟王』っての。

甘熟王だべ???

めっさ甘いんではないか??


しかも王様王冠

こりゃー、買いでしょー!!ってコトで買いました。




何故、この2個を買ったかと言いますと・・・


こないだ朝食を食べないコトを皆様に否定されまして、

そんなに言うならちょっと食ってみよーと思いまして、

でも、あんまし重いのはリームーなので・・・


そこで、りーよ先生かすみん助手に聞いてみました耳音譜


んだら、バナナがタンパク質?で、牛乳と一緒に食べれば尚良い!っとゆーことでした。


なんか違う??w

もー忘れてもーた。


バナナと牛乳ってのだけ覚えてます(´0ノ`*)



ってコトで、明日の朝から食べてみよーと思います。

長く続けられるか分からないので、


ちょいちょい『バナナと牛乳食べてる?』って聞いてくださいww


あ。ちなみに、チャリは既に乗ってまてーーーーん(´0ノ`*)ww

だって、寒いじゃん!!!!!