お休みです。

眠くてしかたありません。

めっきり座り仕事で、山形で痩せた分しっかり肉がついてしまいました…(T-T)
スーツのボタンが危うい…
せっかく痩せたのにあーあ…
スーツかい直さなきゃかなぁー
好きな人いないから太ったのかなぁー?
いよいよ服買い直すレベルまで達してきた

昨日は親知らず抜いてきました
麻酔のが長くて、抜く作業はそんな時間かからなかった

親知らず全部抜くかどうか悩みますなぁ
とりあえず右下は抜くとして、上どうしようかな
結構抜くの怖い
なかなかテンパった
優しい歯医者でよかった

今日はパン食いいってー、青山いってー、ユニクロいってー
家帰って掃除してだらだらしよう

もーつかれたなりよ

生理くると思って夜思いっきりくったらまた止まったっていうなぞの現象
やべーなはやく生理きてもらわにゃ困るぞ

ボーナスもらったけどありがたみを感じないのはなんなんだろう…
なんか日々の生活とはなれたお金が入ってきてもあんまりなんかよくわかんね(笑)
かといって使いたくないんだけど
それもこれも奨学金のせいだなきっと
マイナスはかわらんからなー

さてさて、だらだらしよ。