絶賛うつ病中でございまし。
仕事と人間関係
だぶるのっくあうとー

そんなときは、料理をしましょう。

夏野菜の最後のあがきスープです(笑)
たまねぎ、ちいさいおれんじ色のにんじん、セロリ、おれんじ色のとまと、かぶ、ベーコン、えだまめでございまし。

野菜をたくさん手っ取り早くとるにはスープが一番と思っております。
明日食べて元気出そ。

今日は仕事しに行こと思ったけどまただめでした(笑)
あーあ。

まぁ久々にクロックムッシュ食べれたしよしとするか。
パン屋に転職するのだ。
がんばるのださくら。
1人でも強く生きるのだ。

仕事も人も疲れてる
明日はジャムつくろかな
梨とハックルベリーある。
ふふふふー
一生適当に料理つくって過ごしたい

韓国ドラマも借りてきたのに見れてない

そういえば秋保でなぜかイヤリング買った(笑)



今考えたらおばさん向けだったのだろうか…
まぁいいかー
おまけしてもらったし痛くないし

なんで病んでるときって女の子らしいものにひかれるのだろう…

今年の冬には会社やめてそうだな。
今日は下着も洋服藻も買えて満足。
稼ぐって大変だな

さてさて、お風呂入ろ。
引っ越して湯船に初めて浸かる。(笑)

なんでこーも私は惚れっぽいのだろう
はぁーあ。
だめだだめだ
と思うと悲しくなる

あほくせー!!!