はぁぁ・・・

テーマ:
今年も後少しですね、バオーちんです。



ホント今年はろくな年じゃなかった・・・

結石問題は年越し決定だしなー(´;ω;`)






映像は特に関係はない。

来年は良い年でありますように。( ´・ω・)ノシ
AD

ふふ、まいったぜ

テーマ:

やぁこんばんわ、バオーちんです。

今回、また結石が出たわけですが、いつもと違うんですよ。

一向に痛みが引かない、鈍痛が続く、おしっこの量が少ない・・・

あ、これはまずい、アレだと思いまして、本日病院にいってきました。


結果


尿管詰まって腎臓晴れてます


あーやっぱなーw

結石の大きさが4~5㎝もあればそらあかんわw

と、いうことで、超音波でまず粉砕、そしてその後、ち○こから管いれて掻き出しましょう!ということになりました。

それだけはしたくなかったがしかたねえ・・・(´;ω;`)

金曜日から粉砕作業に入ります。生還出来るよう祈ってくださいw

はやぶさ・・・

テーマ:

今日、いよいよ小惑星探査機はやぶさが帰ってきます。

大気圏に突入して燃え尽き、文字通り地球に還るのですが、万感の想いを込めてみんなで叫ぼう。




大事な物はチラシの裏


日本時間午後11時、心から、おかえりなさい・・・

往生際

テーマ:

やぁこんばんわ、バオーちんです。


今日は鳩ぽっぽの辞任会見ばっかですね。

どっかのアホなコメンテーターが辞任会見をえらく誉めてましたが・・・

んなわけねーだろ!

内容みたら、国民が悪い、秘書が悪いと自己擁護ばっかじゃねーか!

ホント、総理の器じゃないというか、政治家としても最低だったね。

次は管ちゃんが立候補してるみてえだが、こいつもダメだろ・・・

日本終わったな・・・(´;ω;`)ブワッ

勝負は非情のライセンス

テーマ:

やぁ、バオーちんだ。


今日、いつものようにコンビニにより、たばこを買ったのさ。

車の窓を開け、いつものように-y( ̄Д ̄)。oO○ プカーっと吹かしていたのさ。


その時、立ち去る車から大音量(ここ重要)で曲が流れてきた。

「ふわっふわターイム♪ふわっふわターイム♪」


放課後ティータイムか!

俺はすばやくエンジンに火を入れ、カーステレオの電源をONにした。

「リーリカルートカレーフー、キルゼムオール♪」


・・・俺は勝ったのだろうか。大事ななにかを捨ててッッ!

6/13をおぼえておこう

テーマ:
やぁこんばんわ、バオーちんだよん。

アニミズムって知ってるかい?万物には生物、無機物問わず、魂が宿ってるという思想の事で、特に日本は根本的な宗教観にアニミズムを持っています(八百万の神なんていうしね)。

そして時は流れ、今では擬人化というジャンルでその思想を全開にしています。主に萌えの方向で!
すごいね、日本人。

そこで今回紹介するのは、今年6月13日に地球に帰ってくる、小惑星探査機はやぶさである。
はやぶさは、小惑星イトカワまで行き、サンプルを回収して、また地球まで帰ってくるという史上最大の「はじめてのおつかい」をする機体であり、その過酷な運命から、様々な支援動画が作られました。
まずはざっとはやぶさの一連の流れを初音ミクに合わせて見てみましょう!



はい、おっちゃんもうダメです。これみて号泣。
そして、はやぶさはなんといっても普通ならもうアウトな状況でも、あきらめずに状況を打破していく姿に感動させられます。
その死闘ぶりはこちら



えー通常ならギャグで笑える動画なのですが、おっちゃんこれみても泣けます(ダメぽ)
そして初音ミク(正確にはぷちミク)を使った、卑怯すぎる擬人化動画



バオーちんアウトー!歌といい映像といい、ダメだろ、泣かせにきてるだろ!
あかん、鼻水まで垂れた。(´;ω;`)ブワッ
そして、最後は、そんなはやぶさを歌ったオリジナルソング(上記のは別の題材を扱った歌です、でもおおはまり)



・゜(P口`q)゜・。 だめだ、画面がかすんで見えない。
と、いう訳でお送りしましたはやぶさ動画、いかがだったでしょうか。
こんな動画つくるなんて、日本人はとてつもないなーと思いませんか?
こういう動画みてから事業仕分けしろよレンホー!(#゚皿゚)凸

さて、次回は、アイドルマスターを使った感動MAD、気象衛星ひまわり編をお送りしたいと思います。
(続くのか?!)