No Title | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

うんと

何から言えばいいのかわからないのだけれど


結論から言うと

本日をもちまして

こちらは閉鎖させていただきます。


お前はどーぶつ園の園長か?

っていう突っ込みは受け付けません


■□■□■□■□■□


ココ始めた時はまだ30代になってなくて

華やかな?!20代ラストだった(みたいwww)


あーぁ30代

ってのと

ウホウホ30代

ってキモチ

ヒトそれぞれだけど



私は「あーぁ」の気持ちが大きかった

30までに手にしたかったモノが手に入ってないとか



社会的地位や財産名誉は

常にいらないのだけれど

会社に認められて行っちゃう自分と

そういうんよりは

もっとプライベートってか女性として

妻として母親として喜怒哀楽したかったのに

みたいな





とはいえ

反省はあっても後悔なし

後悔あったとしても認めたくないだけ ですが 

プッ


とにかく

ココで出会った人々に感謝します。




ありがとう



ありがとう

だけじゃ

足りないけれど

何度も言います





ありがと~



たくさんのヒトに救われて

たくさんの言葉もいただいて

たくさんたくさん

LOVEもらったーーー

(って思うのは勘違いか?思い上がりか?)





楽しいことを

一緒にシェアしてくれたり

堕ちこんだら

そばにいてくれた

大好きなみんなっっっ





ありがと~





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


年々

歳を追うごとに


大切なものが増えていくというよりか

増えずとも

いっこいっこの

「大切さレベル」の重さが増す



かなりの比重になる




もちろん 順位なんてつけれない

仕事?恋人?友達?

家族?お金?建前?





だから




同じように「ココロ」も鍛えなきゃなんない













『幸せと不幸せの境目は

どこにあると思いますか?』














feeling

感じること



いろんなところ使って



感じるコト







あるがまま




let it be




いるだけでいい



それだけでPOWERになる



そう



ありたいねっ





誰にとってでも


じゃなく



たった


一人だけにとって



それだけでいい





眼の前に素敵な海があったら

誰と行きたいか

誰に教えてあげたいか




やっぱり

すべてを洗いざらい流して

見届けてくれる海が大好き






同じようなfeelingで

眺めてくれるヒトがいますように




また

いつかどこかで



see ya!




ありがと~ありがと~


たくさん言ってもきりがないよ~

ありがと~




さよならは

さびしいので

またねっ