たまには☆を | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

浮気しまくり~~~ぃ


とかなんとか言わないのっ♥akn♥




★アラサージョシの日常★-110611_1855~01.jpg

興味があったので飲んでみました


うーん。ホント生姜がきいてるねぇ~ パンチきいてるねぇ~


札幌さんやるねぇ~





でも、ハイボールというならば

ちゃんとウィスキー使いましょう♪


リピートなしですっ

あまいっちゅーねん!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日は6.11


無事に一日が終わりそうです


「3か月説」


何もなく終わりますように・・・










いつになったら

楽しいことだけ考えてればいい日々が来るのでしょうね?





私の頭のなかはいつも

ポヤンポヤンしてて ピンクのゾウさんがいるけどねっ


ピンクノゾウサン カウノモ タイヘンダヨ! ムフフ






今宵もHAPPY NIGHTを~tomagoto