そう!コレ! | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

ってーことで 買っちゃいました




★アラサージョシの日常★-110607_1813~01.jpg



シリコンスチーマー



お高いルクエなんかのヤツじゃなくとも 

ぜーんぜん使えるっ



荒木師匠に玉ねぎをたくさんいただいたので↓



★アラサージョシの日常★-110607_1814~01.jpg


うまし~~ぃっっ


素材のうまさがもれなく付いてくるのが温野菜っ


しかも、ラクチンっ


道楽ものにはサイコーです。。。照れる





最近CMでやってるセブンイレブンの夜得クーポン

あれって・・・やっぱ節電対策なんかなぁ?



とりあえず、日本代表サッカーボールですかね。

TVつまんなーーーぃっ

accoたん ご推薦の松井は?いるの?


ってか、出るの?