大人のジジョー 大人なジョージ | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず



★アラサージョシの日常★-110601_1443~01.jpg

みかりん、こんなんでよかったかしら?


明日にはつくと思われますっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「ビール買ったら 一本につき○円の募金とかあったら

もんのすごーく貢献出来る気がする」


@namiっぺBlogよりまんま転記

私はビール飲めないけれど

これからの季節 みんな飲むよねぇ~

消費量上がるよねぇ~

そんでもって、ビール好き・アルコール好き多いよね~

ワタシノマワリダケカ?



もちろん

namiっぺの考えに 激しく同意aknagree




ってことで、

きりんさんとアサヒasayake☆☆さんのCS(カスタマサービス)へ手紙



一歩リードしてるのはキリンさんかなぁ~

具体的なお返事いただけました。



オトナのジジョーによりメールの転記はダメよ~ってあったので

かいつまんで言うと

6月・7月生産のサッカー日本代表缶

8月にも数量限定のそういうヤツが出る予定らしく

そのサッカー応援缶と

7月中に買われたビール類(350&500ミリ問わず)の全商品

1缶当たり1円を集計して震災の復興応援に活用させいただく


ってことでした。



namiっぺわかってくれた?文章おかしかったら言って~www


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてっ 大人なジョージ



★アラサージョシの日常★

始めちゃってもよろし?


早すぎ?akn