おいっ☆ | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

生もフライもNGです


もう、見た目が受け付けない。。。

食べず嫌いって言われてもいい


ムリッ



けど

ソースならOK





★アラサージョシの日常★

ブロッコリー&エリンギのおいすたーそーす炒め


きのこ系とオイスタソース

相性よろしです♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近やんでるのかしら?



★アラサージョシの日常★

昨日 こんなんを発見して

かわゆーーーぃ!

って

一人でテンションあがってました・・・

タダノ アフォ・・・石蹴





ボーリングのお誘いメールも

メアド変更しましたメールも

もらった電話も返せてない~ぃ







梅雨だからでしょうか?

ジブンカッテナ カイシャク・・・・ 亜友未




こだまでしょうか?


いいえ、違います。


やまびこです。0




さ、今宵もステキNIGHTを~ホヌ